よくある質問

Q. 追跡番号をお知らせいただいてもよろしいでしょうか?

A. ご注文後、当店より「注文承諾」「出荷通知(お荷物番号)」メールは必ず送付しております。

ご注文後、2営業日以上経過しても届かない場合は、お電話にてご連絡ください。

Q. いつ頃発送して頂けますか?

A. ご入金処理確認後、2営業日以内(日・祝日は出荷無し)に夕方便(午前中出荷は無し)で発送致します。

休み明け等、即日発送できない場合もございますのでお急ぎの方はご注文をご遠慮ください。

Q. 商品が届きません。いつ届きますか?

A. お知らせしてます追跡番号にてお調べください。

【お届け日数を調べる】差出元の郵便番号は830-0045

郵便局 ヤマト運輸 佐川急便

Q. 贈り物用に購入したいのですが、ラッピングはしてもらえますか?

A. 申し訳ございません。

贈り物用(ラッピング)などは対応しておりません。

Q. 領収書を発行してもらえますか?

A. 領収書は電子領収証のみ発行いたします。

ご注文ページにて、【不要・不要 】 にチェックをお入れください。

また金融機関への振込依頼書・払込受領書・ コンビニ支払の受領書 ・クレジットカード決済の明細等でも代用できます。

Q. 郵便局留めは対応可能でしょうか?

A. 対応可能です。

お受け取りの郵便局名とご住所を記載してください。

Q.  キャンセル・返品はできますか?

[ご入金前]

ご入金前のキャンセルであれば費用は一切かかりません。

※期限間近の商品など一部に限りご注文後のキャンセル不可として販売させていただく場合がございます。

その場合は販売ページに注意書きを記載しております。

[ご入金後]
お客様のご都合による返品・交換・変更は一切お受けできません。
注文内容にお間違いないことを十分ご確認の上お支払い下さい。

※但しチケットの種類および有効期限により、弊社買取価格にてお引取りできる場合がございます。
ご購入後にご不要になられた場合はメールかお電話にて一度ご連絡下さい。

クーリングオフ 制度は、訪問販売や電話勧誘等に適用される制度の為、通信販売には適用されません。

Q.  入金されたかどうか確認をすることができますか?

ご入金の翌営業日までに発送する場合は商品発送後にお送りする「発送のご連絡メール」をもって確認メールとさせていただきます。

入金確認後のご連絡はしておりません。

入金確認は平日13時頃に1日1回行っております。

入金確認されたかどうかを確認したい場合はメールか電話でお問い合わせください。