決済完了後、自動納品エラーについて

日頃より即楽24をご利用いただきましてありがとうございます。

商品購入(クレジット決済完了)後、商品が自動納品されていないという現象を確認しております。
お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

原因は調査中ですがブラウザをSafari(サファリ)からご利用いただいた際にエラーが起こる現象が発生しております。
上記に該当されるお客様はブラウザをSafari(サファリ)以外のブラウザでお試しいただけますようお願い申し上げます。

なお、クレジット決済処理及び納品状況は順次弊社営業日に確認を行っておりますので、クレジット決済完了メールが届いたにも関わらず商品が納品されていないお取引に関してましてはクレジット決済処理をキャンセルとし、請求は掛からないよう対応を行っておりますのでご安心ください。

今後とも当サイトをご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。