新規会員登録ができない事象について(再)

平素より即楽24をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、Microsoft Edge(マイクロソフトエッジ)から新規会員登録ができない事象が発生しております。
Google Chrome(グーグルクローム)からは登録できるようですのでブラウザを変えてご登録お願いいたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


(追記)
現在、Microsoft 社の Web ブラウザ「Edge」をご利用いただいた場合、一部のお客さまのPC利用環境において、ログインできないという事例が生じております。
万が一発生した場合の対処として、以下の方法をお試しいただくようお願いいたします。

(1)ブラウザのキャッシュクリア
ブラウザ内のキャッシュ情報が破損したために正常に動作していない可能性があることから、 以下操作にて「ブラウザ」のキャッシュ情報のクリアをお試しください。

① Edgeを起動し、右上の「設定など」アイコン(・・・)より「設定」を クリックします。

② 「プライバシー、検索、サービス」メニューの「閲覧データをクリア」の 「クリアするデータの選択」を押下し、以下を選択し「今すぐクリア」を実行します。
・時間の範囲を「すべての期間」を選択
・閲覧の履歴
・ダウンロードの履歴
・Cookie およびその他のサイトデータ
・キャッシュされた画像とファイル

③ Edgeを再起動し、ログインできるかお試しください。
ログインできない場合、以下(2)ブラウザ設定のリセットをお試しください。

(2)ブラウザ設定のリセット
ブラウザの設定が影響して、正常に動作していない可能性があります。
以下の操作にて設定をリセットして初期状態に戻すことお試しください。

・Edgeを起動し、右上の「設定など」アイコンより「設定」をクリックします。
・「設定のリセット」メニューにて「設定のリセット」を実行します。
・ログインできるかお試しください。

上記で問題が解消しない場合にはお手数ではございますが、別ブラウザ(Google Chrome等)で 操作をお願いします。